アカウント名:
パスワード:
もうむちゃくちゃですね。東進の全国統一みたいに、1~3年生同じ問題で四半期に一度ずつくらいするつもりなのかな?
■基礎レベル・高校での学習達成度を把握し、高校の指導改善に生かす・推薦AO入試の基礎学力判定に使用(高校での指導改善に使うものを推薦入試に使うの?)
■発展レベル・1点刻みの選抜にならないよう、結果はレベルごとに段階表示(60点でも70点でも同じ、試験やる意味ほとんどなし)
>・1点刻みの選抜にならないよう、結果はレベルごとに段階表示>(60点でも70点でも同じ、試験やる意味ほとんどなし)
「レベルごとに段階表示」って、そうしたらその「レベル」の境界で合否が分かれるんだろうに。1点刻みで合否が分かれるのとどう違うというのか。
これ言ってる奴ら本当に馬鹿なんじゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
達成度? (スコア:0)
もうむちゃくちゃですね。
東進の全国統一みたいに、1~3年生同じ問題で四半期に一度ずつくらいするつもりなのかな?
■基礎レベル
・高校での学習達成度を把握し、高校の指導改善に生かす
・推薦AO入試の基礎学力判定に使用
(高校での指導改善に使うものを推薦入試に使うの?)
■発展レベル
・1点刻みの選抜にならないよう、結果はレベルごとに段階表示
(60点でも70点でも同じ、試験やる意味ほとんどなし)
Re: (スコア:0)
>・1点刻みの選抜にならないよう、結果はレベルごとに段階表示
>(60点でも70点でも同じ、試験やる意味ほとんどなし)
「レベルごとに段階表示」って、そうしたらその「レベル」の境界で合否が分かれるんだろうに。1点刻みで合否が分かれるのとどう違うというのか。
これ言ってる奴ら本当に馬鹿なんじゃないの?