アカウント名:
パスワード:
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、北海道新幹線と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、JR北海道安全問題と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
複電圧対応電気機関車など幾らでも今後新造されるのを流用できるし、無動力の客車などくたびれれば幾らでも安価に更新できる。
> 複電圧対応電気機関車など幾らでも今後新造されるのを流用できる
流用というか、JR貨物に借りるないし委託するのでは。
EH800は青函の共用化で貨物の機関車が使えなくなるからと運輸機構から補助もらって買ったものなので、それで旅客の委託を受けるのはいけませんし、そもそも旅客の委託受けるような余裕もありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
やっぱり (スコア:2)
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、北海道新幹線と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
Re: (スコア:0)
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、JR北海道安全問題と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
複電圧対応電気機関車など幾らでも今後新造されるのを流用できるし、無動力の客車などくたびれれば幾らでも安価に更新できる。
Re: (スコア:2)
> 複電圧対応電気機関車など幾らでも今後新造されるのを流用できる
流用というか、JR貨物に借りるないし委託するのでは。
Re:やっぱり (スコア:2, 参考になる)
EH800は青函の共用化で貨物の機関車が使えなくなるからと運輸機構から補助もらって買ったものなので、
それで旅客の委託を受けるのはいけませんし、そもそも旅客の委託受けるような余裕もありません。