アカウント名:
パスワード:
日産って、マーケッティングのデータ優先で、その時点で「売れる・売れてる」ものを作ろうとしているとしか思えないんですよね。 言い換えると、市場で量が出ているものを後追いする発想という感じ。
たとえば、プリウスとか燃費性能の良い車が爆発的に売れている時期に重なるんだけど、数年前からコンパクト・カーの四駆が電動四駆しかないんだよね。 で、電動四駆の取扱説明書を見ると、時速30km以上になるとFFになるとか、雪に埋まったときは使用しないでくださいとかあるんですな。 なんでも、凍結した道路で発進できれば良いという考えらしい。 秋田みたいな
> ~としか思えないんですよね。という思い込みだけから長文を書ける才能はすごいなあ、と思いました。
結論から先に書いてある文章とか、順番に仮説に対して深掘りしていくとか、確かに文章には才能を感じるのだがそれをみてこう言うレスしかかけないあなたは、ああいう文章を見ても読む能力がないとしか思えないんですよね。
一銭にもならんのに能力使う方が馬鹿だわ。
オープンソースに対する挑戦か?
# 給料をもらってOSSに貢献している人もいるが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
日産の販売戦略 (スコア:1)
日産って、マーケッティングのデータ優先で、その時点で「売れる・売れてる」ものを作ろうとしているとしか思えないんですよね。
言い換えると、市場で量が出ているものを後追いする発想という感じ。
たとえば、プリウスとか燃費性能の良い車が爆発的に売れている時期に重なるんだけど、数年前からコンパクト・カーの四駆が電動四駆しかないんだよね。
で、電動四駆の取扱説明書を見ると、時速30km以上になるとFFになるとか、雪に埋まったときは使用しないでくださいとかあるんですな。
なんでも、凍結した道路で発進できれば良いという考えらしい。
秋田みたいな
Re: (スコア:0)
> ~としか思えないんですよね。
という思い込みだけから長文を書ける才能はすごいなあ、と思いました。
Re: (スコア:0)
結論から先に書いてある文章とか、順番に仮説に対して深掘りしていくとか、確かに文章には才能を感じるのだが
それをみてこう言うレスしかかけないあなたは、ああいう文章を見ても読む能力がないとしか思えないんですよね。
Re: (スコア:0)
一銭にもならんのに能力使う方が馬鹿だわ。
Re:日産の販売戦略 (スコア:1)
オープンソースに対する挑戦か?
# 給料をもらってOSSに貢献している人もいるが。