アカウント名:
パスワード:
アルコール燃料電池が自動車用に使い物になれば、安全性・製造流通販売網・保管性なんかは水素なんかよりはずっと良いのだけど、(液体とは限らないが)水素製造流通販売網構築より後になるのかな。(後になれば日の目を見ない)いずれにしても燃料税がくそみたいに安い(或いは無い)んだよなぁ。燃料電池車なんか買えない一般人には、軽油を農協や漁協から、農業機械や船舶用に手に入れるしかないか。(違法です)
エコが主目的なわけでして。排気はクリーンとはいえ、CO2を出しまくるのが未来の自動車かと言われれば、弱いでしょう。
アルコールやガソリンを燃やして走るのに比べればエコでかつ安上がりなんですけどね。時代が求めるものじゃないわけです。
化石燃料使うと CO2 の総量が増えて困ると言うだけの話であって、植物由来のバイオディーゼルやアルコールなら±ゼロだし。
>ゼロミッションなら問題ないだろいわゆる引きこもりってやつですか?それとも、変速機が無い車だとか...w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
アルコール燃料電池 (スコア:0)
アルコール燃料電池が自動車用に使い物になれば、安全性・製造流通販売網・保管性なんかは水素なんかよりはずっと良いのだけど、(液体とは限らないが)水素製造流通販売網構築より後になるのかな。(後になれば日の目を見ない)
いずれにしても燃料税がくそみたいに安い(或いは無い)んだよなぁ。
燃料電池車なんか買えない一般人には、軽油を農協や漁協から、農業機械や船舶用に手に入れるしかないか。(違法です)
前提として (スコア:0)
エコが主目的なわけでして。
排気はクリーンとはいえ、CO2を出しまくるのが未来の自動車かと言われれば、弱いでしょう。
アルコールやガソリンを燃やして走るのに比べればエコでかつ安上がりなんですけどね。
時代が求めるものじゃないわけです。
ゼロミッションなら問題ないだろ (スコア:0)
化石燃料使うと CO2 の総量が増えて困ると言うだけの話であって、
植物由来のバイオディーゼルやアルコールなら±ゼロだし。
Re: (スコア:0)
>ゼロミッションなら問題ないだろ
いわゆる引きこもりってやつですか?
それとも、変速機が無い車だとか...w
Re:ゼロミッションなら問題ないだろ (スコア:1)