アカウント名:
パスワード:
歩 車↑ 分離 車↓ 歩道 道↑ 帯 道↓ 道
のような場所で右側歩道を上方向に行きたい場合は、それとも目的地と逆方向に走って反対側に渡る or 手押しで歩く or 中央分離帯脇を走るんでしょうか。# 高速道路下ではどれも手間がかかりすぎて or 危険すぎて守られるとは思えない
># 高速道路下ではどれも手間がかかりすぎて or 危険すぎて守られるとは思えないえーと、立体交差両脇の一方通行部分って補助標識によって自転車は逆走可能になっていますが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
細い道路ならいいが広い道路では面倒すぎるのでは (スコア:0)
歩 車↑ 分離 車↓ 歩
道 道↑ 帯 道↓ 道
のような場所で右側歩道を上方向に行きたい場合は、
それとも目的地と逆方向に走って反対側に渡る or 手押しで歩く or 中央分離帯脇を走るんでしょうか。
# 高速道路下ではどれも手間がかかりすぎて or 危険すぎて守られるとは思えない
Re:細い道路ならいいが広い道路では面倒すぎるのでは (スコア:2)
># 高速道路下ではどれも手間がかかりすぎて or 危険すぎて守られるとは思えない
えーと、立体交差両脇の一方通行部分って補助標識によって自転車は逆走可能になっていますが