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最終レースの難易度が「2倍」になるのなら、それもありかもしれないけど、耐久レースみたいに時間を2倍にするとかいかないF1でどうするのでしょうか?
特にサーキットのタイプによって、得手不得手がある場合に、総合力を求められないタイプのサーキットが最終戦になると、より、おもしろさは減ると思うんだけど。
そこで罰ゲームを導入するんですよ。
# おもしろさはこれで補えると思うんですが、いったいどんな罰ゲームをすればいいのか・・・
コースが財政破たんしたゴーストタウンで急あしらえしたものとかキャンピングカーを牽引して周回するとかレースカーが車内カメラ付きのスズキ・リアナで中継音声に時々(ピー)音が混じるとかビリの車に限ってショートカットOKとかF1カーでダーツとか
#倍率ドン、更に倍gesaku
コースが財政破たんしたゴーストタウンで急あしらえしたものとか
まさかのデトロイト市街地コース [wikipedia.org]復活!?下手をするとリアル・チキチキマシン猛レース [amazon.co.jp]になりそうな(ほとんどマッドマックスの世界だなぁ) #登場する例がアレなのはコメントしている人間が古いからです
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
最終レースの難易度 (スコア:2)
最終レースの難易度が「2倍」になるのなら、それもありかもしれないけど、耐久レースみたいに時間を2倍にするとかいかないF1でどうするのでしょうか?
特にサーキットのタイプによって、得手不得手がある場合に、総合力を求められないタイプのサーキットが最終戦になると、より、おもしろさは減ると思うんだけど。
Re: (スコア:1)
そこで罰ゲームを導入するんですよ。
# おもしろさはこれで補えると思うんですが、いったいどんな罰ゲームをすればいいのか・・・
Re:最終レースの難易度 (スコア:1)
#個人的には最終戦のみクジ引きでドライバーとマシンをランダムに組み合わせてレースというのを見てみたい
Re:最終レースの難易度 (スコア:1)
コースが財政破たんしたゴーストタウンで急あしらえしたものとか
キャンピングカーを牽引して周回するとか
レースカーが車内カメラ付きのスズキ・リアナで中継音声に時々(ピー)音が混じるとか
ビリの車に限ってショートカットOKとか
F1カーでダーツとか
#倍率ドン、更に倍gesaku
Re:最終レースの難易度 (スコア:1)
まさかのデトロイト市街地コース [wikipedia.org]復活!?下手をするとリアル・チキチキマシン猛レース [amazon.co.jp]になりそうな(ほとんどマッドマックスの世界だなぁ)
#登場する例がアレなのはコメントしている人間が古いからです