アカウント名:
パスワード:
いかにして兵器の近くを水浸しに出来るか?いかにして不快指数を挙げて兵器の威力をダウンさせるか?
という点にシフトしていくのだろうか。
# むしろ鏡を持って近づいて相手に跳ね返すとかでてくるのか
ミサイルを鏡コーティングすればいんだ!
今のだと破壊するまでに1秒か、或いはそれ以上連続照射する必要があるんじゃないかな?#もちろん詳細な照射時間は軍事機密なので一般公開はされない。
ミラーコーティングに加えて、コンクリートミキサー車みたいにグルグル回転させたり、ちょっとした回避運動をさせるようにしただけでも効果は半減するかも。
あとは古典的だけどデコイとかチャフとか煙幕とか。
めんどくさいのでバリスタで岩飛ばします。野砲で鉄の玉飛ばします。地表スレスレを滑空してレーザー級はしとめます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
今後は (スコア:2)
いかにして兵器の近くを水浸しに出来るか?
いかにして不快指数を挙げて兵器の威力をダウンさせるか?
という点にシフトしていくのだろうか。
# むしろ鏡を持って近づいて相手に跳ね返すとかでてくるのか
Re: (スコア:0)
ミサイルを鏡コーティングすればいんだ!
Re:今後は (スコア:1)
今のだと破壊するまでに1秒か、或いはそれ以上連続照射する必要があるんじゃないかな?
#もちろん詳細な照射時間は軍事機密なので一般公開はされない。
ミラーコーティングに加えて、コンクリートミキサー車みたいにグルグル回転させたり、
ちょっとした回避運動をさせるようにしただけでも効果は半減するかも。
あとは古典的だけどデコイとかチャフとか煙幕とか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
めんどくさいのでバリスタで岩飛ばします。
野砲で鉄の玉飛ばします。
地表スレスレを滑空してレーザー級はしとめます。