アカウント名:
パスワード:
AppleがiPadとかiPod・iPhoneを合算しているなら、Windowsの方も合算するのがスジだと思うんだけど。。たとえば、Windowsエンベディッド搭載機とかね。そうすると、Appleの販売台数はWindows搭載機に比べ比べる気にもならない程惨敗するんだけど。。
なので、この比較をもって何が言いたいのかさっぱり分からない。。
エンベデッドはパーソナルなマシンには入っていないでしょう。
数年前に買った古いナビ、WindowsCEで起動時になんかのボタンを押しながら起動するとCEのデスクトップで起動したなぁ。メモリがかつかつだったのでいろんなアプリを入れてカスタマイズするには至りませんでしたが。#メモリが余っていたらそれはそれで腹立っただろうな。:-)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
なんの比較かさっぱり分からない。 (スコア:1)
AppleがiPadとかiPod・iPhoneを合算しているなら、
Windowsの方も合算するのがスジだと思うんだけど。。
たとえば、Windowsエンベディッド搭載機とかね。
そうすると、Appleの販売台数はWindows搭載機に比べ
比べる気にもならない程惨敗するんだけど。。
なので、この比較をもって何が言いたいのかさっぱり分からない。。
少なくとも (スコア:0)
エンベデッドはパーソナルなマシンには入っていないでしょう。
Re:少なくとも (スコア:1)
#某Y社のポータブルカーナビ買ったら、背面に Windows Embedded のライセンスステッカーが貼ってあったです。
Re:少なくとも (スコア:1)
数年前に買った古いナビ、WindowsCEで起動時になんかのボタンを押しながら起動するとCEのデスクトップで起動したなぁ。
メモリがかつかつだったのでいろんなアプリを入れてカスタマイズするには至りませんでしたが。
#メモリが余っていたらそれはそれで腹立っただろうな。:-)