アカウント名:
パスワード:
こないだProLiant MicroServer買った俺涙目
よう俺。
中古で買ったML115から乗り換えたばっかりなのに。どうすっかなあ。翌営業日対応3年保証で18000円也。CarePack買ってもいいかな、って思える微妙な価格設定がちょっとムカつく。
HPの筐体が大好きで、サーバーといえばhpだなんてあちこちでふれまわっていた僕ちんの立場崩壊( T T )
形が結構気になって再販業者の投げ売りを同じく狙ってました。もう買えない
先ほどまさにOS入れ直してこれからドライバーダウンロードとしようとしていました・・・しかたがないのでFreeNASに入れ替えます。
あ、そうかRACのディスプレイドライバ、リファレンスの最新だと問題が出るから古いの取っとかなきゃならないのか…
よう俺。2年前に買ったこの未開梱のML110G7どうしたもんかね。既にうごいてるMicroServerはいいんだけどさ。
いま見てみたら,ML110G7 の BIOS はダウンロードできるみたい.で,Proliant Microserver のはダメ.
「既に販売中止してるもの」は,ファームウェアをダウンロードできるということかなあ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
家庭用として買ったからしゃーないけど (スコア:0)
こないだProLiant MicroServer買った俺涙目
Re:家庭用として買ったからしゃーないけど (スコア:1)
よう俺。
中古で買ったML115から乗り換えたばっかりなのに。どうすっかなあ。
翌営業日対応3年保証で18000円也。CarePack買ってもいいかな、って思える微妙な価格設定がちょっとムカつく。
はじける加齢の香り!orz
Re: (スコア:0)
HPの筐体が大好きで、サーバーといえばhpだなんてあちこちでふれまわっていた僕ちんの立場崩壊( T T )
Re: (スコア:0)
形が結構気になって再販業者の投げ売りを同じく狙ってました。
もう買えない
Re: (スコア:0)
先ほどまさにOS入れ直してこれからドライバーダウンロードとしようとしていました・・・
しかたがないのでFreeNASに入れ替えます。
Re: (スコア:0)
あ、そうか
RACのディスプレイドライバ、リファレンスの最新だと問題が出るから古いの取っとかなきゃならないのか…
Re: (スコア:0)
よう俺。
2年前に買ったこの未開梱のML110G7どうしたもんかね。
既にうごいてるMicroServerはいいんだけどさ。
Re: (スコア:0)
いま見てみたら,ML110G7 の BIOS はダウンロードできるみたい.
で,Proliant Microserver のはダメ.
「既に販売中止してるもの」は,ファームウェアをダウンロードできるということかなあ?