アカウント名:
パスワード:
必要なくね?
井の頭線全駅「まだまだ長い。」
#でも、隣の駅が見える所はあんまりないよ
東急多摩川線がじっとこっちを見ている。沼部~鵜の木間を先頭車両で眺めていると、すごく速い動く歩道のような。
東急池上線の五反田~大崎広小路間の方が駅間が短い(0.3km)のだけどな。Rと近隣の商業ビルのせいで見通せない。沼部~鵜の木間は0.5km。東急ではほかにも駅間0.5kmあり。
天気がよければ、大井町線の九品仏→(尾山台)→等々力で二駅先まで見えますね。逆方向からは、九品仏駅がカーブしている関係で見えにくいですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
駅間隔短すぎ (スコア:0)
必要なくね?
Re: (スコア:0)
井の頭線全駅「まだまだ長い。」
#でも、隣の駅が見える所はあんまりないよ
Re: (スコア:1)
東急多摩川線がじっとこっちを見ている。
沼部~鵜の木間を先頭車両で眺めていると、すごく速い動く歩道のような。
Re: (スコア:1)
東急池上線の五反田~大崎広小路間の方が駅間が短い(0.3km)のだけどな。Rと近隣の商業ビルのせいで見通せない。
沼部~鵜の木間は0.5km。東急ではほかにも駅間0.5kmあり。
Re:駅間隔短すぎ (スコア:1)
天気がよければ、大井町線の九品仏→(尾山台)→等々力で二駅先まで見えますね。
逆方向からは、九品仏駅がカーブしている関係で見えにくいですが。