アカウント名:
パスワード:
どうせ守れないでしょ?
そもそも、「乗客同士の体が接する混雑時」が、関西ではそれほど多くないですから。朝の大阪市営地下鉄一部路線と神戸のポートライナーくらいじゃないですかね、日常的に「乗客同士の体が接する混雑」になるのは。それでも、東京に住んでいたころに使っていた西武線や埼京線よりはよっぽどマシ。
そもそも、「乗客同士の体が接する混雑時」が、関西ではそれほど多くないですから。朝の大阪市営地下鉄一部路線と神戸のポートライナーくらいじゃないですかね、
さすがに、そんなに少なくはないですよ。学研都市線とか大阪環状線とか、他にもたくさん。世界狭すぎ。
東西線から神戸線や宝塚線に直通するようになりましたからね
まあ、それでも朝ラッシュは北新地までですが
環状線内回り東側が土曜日の昼過ぎにアホほど混むのってありゃなんでなんだろうね?
大和路線からの乗換え客?
> 環状線内回り東側
北向いて走ってるときには、進行方向右側半分。南向いて走ってるときには、進行方向左側半分。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
混雑時には? (スコア:1)
どうせ守れないでしょ?
Re: (スコア:0)
そもそも、「乗客同士の体が接する混雑時」が、関西ではそれほど多くないですから。
朝の大阪市営地下鉄一部路線と神戸のポートライナーくらいじゃないですかね、
日常的に「乗客同士の体が接する混雑」になるのは。
それでも、東京に住んでいたころに使っていた西武線や埼京線よりはよっぽどマシ。
Re: (スコア:0)
さすがに、そんなに少なくはないですよ。
学研都市線とか大阪環状線とか、他にもたくさん。
世界狭すぎ。
Re:混雑時には? (スコア:1)
環状線内回り東側が土曜日の昼過ぎにアホほど混むのってありゃなんでなんだろうね?
Re:混雑時には? (スコア:1)
東西線から神戸線や宝塚線に直通するようになりましたからね
まあ、それでも朝ラッシュは北新地までですが
RYZEN始めました
Re: (スコア:0)
大和路線からの乗換え客?
Re: (スコア:0)
> 環状線内回り東側
北向いて走ってるときには、進行方向右側半分。
南向いて走ってるときには、進行方向左側半分。