パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Appleはイヤホンを改善すべきという話」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    「Appleはイヤホンを改善すべきだ!」って、
    AppleはヘッドホンメーカーのBeats Electronicsを1ヶ月前に買った http://apple.srad.jp/story/14/05/30/037223/ [srad.jp] んだから
    次どうしてくるか見てからでも遅くはないと思うんだが…。

    • HTC JにBeatsのイヤホンが付属してきたころが懐かしいです。
      付属品なのに普通に買うと1万2千円相当と聞いておったまげた記憶があります。
      音質はちょっとシャリっぽいけど安物に比べれば差は歴然って感じでしたねえ…

      --
      一人以外は全員敗者
      それでもあきらめるより熱くなれ
      • by aruefu (34582) on 2014年07月01日 9時51分 (#2630674) 日記
        あれはカナル式で音に関しては良質だとは思いましたが、
        ゴムっぽい皮膜のケーブルが絡みやすかったりケーブルが堅めでこすれたり体に当たる震動がそのまま耳に伝わってきたりと
        静かに留まって聴くには良いけど移動時には今ひとつ感がありました。

        #結局は一通りBeatsの音を楽しんだらその後は前出の欠点が少なく好みの高音の透明感優先の物を常用にしました。
        #買収発表は次機開発よりは遅かったけど次の機体からBeats Audioは組み込まれてるのだろうか?
        親コメント

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...