アカウント名:
パスワード:
どう考えても捜査当局やベネッセ側に引き渡すべきだろ。引き渡した上で消去するのならわかるけど。含まれているデータや、データの更新時期でかなり絞り込みできたはず。
なんでベネッセに引き渡すべきなのか判りません。そのデータがベネッセ由来のものでなかったら、ジャストシステムは自社の資産をライバル会社に持っていかれる訳ですよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
証拠隠滅 (スコア:-1)
どう考えても捜査当局やベネッセ側に引き渡すべきだろ。
引き渡した上で消去するのならわかるけど。
含まれているデータや、データの更新時期でかなり絞り込みできたはず。
Re:証拠隠滅 (スコア:3)
なんでベネッセに引き渡すべきなのか判りません。
そのデータがベネッセ由来のものでなかったら、
ジャストシステムは自社の資産をライバル会社に持っていかれる訳ですよね。