アカウント名:
パスワード:
動画を見る限り、接地してるのは傘の部分だけで、その部分が十分頑丈ならそれだけで良いような気がするのだけど
同感だな。折り紙部分は不要としか思えん。パンタグラフ構造にして接地を増やした方がいいんじゃないか?
現行の足回り形状を維持しなくていいのならタケノコホイールとストロークのクソ長いアクティブサスで十分だよねなんで折り紙なんだろう
> なんで折り紙なんだろう
折り紙は韓国が起源なのを知らないんですか?
遠心力による自動的なトルク分担狙いと、折りたたみ時のコンパクトさではないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
折り紙部分は必要? (スコア:3)
動画を見る限り、接地してるのは傘の部分だけで、その部分が十分頑丈ならそれだけで良いような気がするのだけど
Re:折り紙部分は必要? (スコア:1)
同感だな。
折り紙部分は不要としか思えん。
パンタグラフ構造にして接地を増やした方がいいんじゃないか?
the.ACount
Re: (スコア:0)
現行の足回り形状を維持しなくていいのならタケノコホイールとストロークのクソ長いアクティブサスで十分だよね
なんで折り紙なんだろう
Re:折り紙部分は必要? (スコア:5, おもしろおかしい)
> なんで折り紙なんだろう
折り紙は韓国が起源なのを知らないんですか?
Re: (スコア:0)
遠心力による自動的なトルク分担狙いと、折りたたみ時のコンパクトさではないかな。