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りんかい線から京葉線への接続線は既にあるので、武蔵野線から船橋方面への接続線を整備すれば羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
おまけで総武線のトラフィックを京葉線に逃すことも出来るし。両空港接続にNEXを走らせたるするとガラガラNEXを改善出来る…かも?
> 羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。そんな何分かかるかわからんような鈍足の列車、誰が乗るんです?
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
りんかい線乗り入れ新木場なら京葉線・総武線接続新線も整備すればいいのに (スコア:0)
りんかい線から京葉線への接続線は既にあるので、武蔵野線から船橋方面への接続線を整備すれば
羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
おまけで総武線のトラフィックを京葉線に逃すことも出来るし。
両空港接続にNEXを走らせたるするとガラガラNEXを改善出来る…かも?
Re:りんかい線乗り入れ新木場なら京葉線・総武線接続新線も整備すればいいのに (スコア:1)
> 羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
そんな何分かかるかわからんような鈍足の列車、誰が乗るんです?