アカウント名:
パスワード:
http://www.asahi.com/articles/ASG8N5KK2G8NUTIL02T.html [asahi.com]
これも工期は10年で、東京⇔羽田空港を乗り換えなしで行ける。それにつけても、おやつは(ryなんで自社グループ内で競合するの?
2路線あると、どちらかをしばらく運休にしての改装工事がやりやすくなるからじゃないかと思ったけど、そこまで張り合うんだとすると違うか。
東京モノレールの軌道のコンクリの劣化具合は見ててちょっと怖い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
東京モノレール(JR東子会社)が東京駅へ延伸を構想 (スコア:0)
http://www.asahi.com/articles/ASG8N5KK2G8NUTIL02T.html [asahi.com]
これも工期は10年で、東京⇔羽田空港を乗り換えなしで行ける。
それにつけても、
おやつは(ryなんで自社グループ内で競合するの?Re:東京モノレール(JR東子会社)が東京駅へ延伸を構想 (スコア:1)
2路線あると、どちらかをしばらく運休にしての改装工事がやりやすくなるからじゃないかと思ったけど、そこまで張り合うんだとすると違うか。
東京モノレールの軌道のコンクリの劣化具合は見ててちょっと怖い。