アカウント名:
パスワード:
りんかい線から京葉線への接続線は既にあるので、武蔵野線から船橋方面への接続線を整備すれば羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
おまけで総武線のトラフィックを京葉線に逃すことも出来るし。両空港接続にNEXを走らせたるするとガラガラNEXを改善出来る…かも?
成田空港と結ぶなら、羽田~新線~東京~(総武線・成田線の現行ルート)のほうが現実味が高いと思います。東京駅を回避する理由が考えられません。
#まあでも、今は「武蔵野線から船橋方面への接続線」みたいな夢あふれる案を語るのも楽しいですけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
りんかい線乗り入れ新木場なら京葉線・総武線接続新線も整備すればいいのに (スコア:0)
りんかい線から京葉線への接続線は既にあるので、武蔵野線から船橋方面への接続線を整備すれば
羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
おまけで総武線のトラフィックを京葉線に逃すことも出来るし。
両空港接続にNEXを走らせたるするとガラガラNEXを改善出来る…かも?
Re:りんかい線乗り入れ新木場なら京葉線・総武線接続新線も整備すればいいのに (スコア:1)
成田空港と結ぶなら、羽田~新線~東京~(総武線・成田線の現行ルート)のほうが現実味が高いと思います。東京駅を回避する理由が考えられません。
#まあでも、今は「武蔵野線から船橋方面への接続線」みたいな夢あふれる案を語るのも楽しいですけどね。