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りんかい線から京葉線への接続線は既にあるので、武蔵野線から船橋方面への接続線を整備すれば羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
おまけで総武線のトラフィックを京葉線に逃すことも出来るし。両空港接続にNEXを走らせたるするとガラガラNEXを改善出来る…かも?
NEXがガラガラなのは高すぎるからだよ通常運賃の3倍以上も払って乗るやつなんてどれだけいるんだか同じJRでもグリーン車があるし、競合の京成スカイライナーの方が安いし快適だよあんなうるさい上に追い越し待ちが頻繁に発生する夢のない特急なんざはやく廃止してほしい
新宿や東京から成田空港ならNEXも便利だし、往復4800円の割引切符もあるぜ。あとアレだ。快速が1時間一本だったり、京浜東北線快速を日暮里に止めないのは絶対にJRのイジメだと思うww
快速が1時間一本だったり、京浜東北線快速を日暮里に止めないのは絶対にJRのイジメだと思うww
東京モノレールがJR東日本の子会社になるまでは浜松町駅も京浜東北線快速の通過駅だったわけですし、敵には厳しいですね。
そりゃ、必死に羽田空港アクセス整備を計画しているのもJR東海&京急イジメだからでしょうし。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
りんかい線乗り入れ新木場なら京葉線・総武線接続新線も整備すればいいのに (スコア:0)
りんかい線から京葉線への接続線は既にあるので、武蔵野線から船橋方面への接続線を整備すれば
羽田->新線->りんかい線->京葉線->武蔵野線->総武線->成田の接続も出来る。
おまけで総武線のトラフィックを京葉線に逃すことも出来るし。
両空港接続にNEXを走らせたるするとガラガラNEXを改善出来る…かも?
Re: (スコア:0)
NEXがガラガラなのは高すぎるからだよ
通常運賃の3倍以上も払って乗るやつなんてどれだけいるんだか
同じJRでもグリーン車があるし、競合の京成スカイライナーの方が安いし快適だよ
あんなうるさい上に追い越し待ちが頻繁に発生する夢のない特急なんざはやく廃止してほしい
Re: (スコア:1)
新宿や東京から成田空港ならNEXも便利だし、往復4800円の割引切符もあるぜ。
あとアレだ。快速が1時間一本だったり、京浜東北線快速を日暮里に止めないのは絶対にJRのイジメだと思うww
Re:りんかい線乗り入れ新木場なら京葉線・総武線接続新線も整備すればいいのに (スコア:1)
快速が1時間一本だったり、京浜東北線快速を日暮里に止めないのは絶対にJRのイジメだと思うww
東京モノレールがJR東日本の子会社になるまでは浜松町駅も京浜東北線快速の通過駅だったわけですし、敵には厳しいですね。
Re: (スコア:0)
そりゃ、必死に羽田空港アクセス整備を計画しているのもJR東海&京急イジメだからでしょうし。