アカウント名:
パスワード:
この手の筐体って対戦仕様で置かれませんよね.対戦モードになって数人で占拠されてしまうと,他のゲーム遊べなくなるんで.お店側が工夫してうまくやってくれないかな.
まあ対戦仕様でおかれるのでは。複数組筐体を置いてくれるところなら(大体がそうだと思いますが)ペアになる筐体ごとにはなりますが好きなゲームで遊べるので、近くのゲーセンに数が入ればいいですねとしか。
ただ、レトロゲームに1プレイ100円はなーと思う方はいるでしょうね。私もラインナップにもよりますがわりと思ってしまう。
そのうち、ネットワーク越しで遠隔地同士で対戦できるようになるのかな。もしかして既にそうなってる?
だとしたら負けた腹いせに筐体蹴り付けたり、直接殴りかかってくるヤカラも無問題。#何度かそういうの見た。
対戦格闘ってネットワーク経由だとディレイの問題でダメそうな気がするんですが. 100msでも30fpsで3フレームですから.
# 対戦モノって「サイバースレッド」ぐらいしかやったことが無い
現在、対戦格闘の主流は家庭用ですよ。家庭用の対戦は基本ネット対戦です。ネット環境に依存した「ラグ」があるのは確かですけど、フレーム単位のシビアなコンボも、まあできます。
ターン制にしちゃおう
「1Pはしゃがみ小キック、2Pは投げを選択。技補正で、2D4以上で1Pの攻撃成功だね。」こうですかわかりません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
対戦ゲーム (スコア:0)
この手の筐体って対戦仕様で置かれませんよね.
対戦モードになって数人で占拠されてしまうと,他のゲーム遊べなくなるんで.
お店側が工夫してうまくやってくれないかな.
Re: (スコア:1)
まあ対戦仕様でおかれるのでは。
複数組筐体を置いてくれるところなら(大体がそうだと思いますが)ペアになる筐体ごとにはなりますが好きなゲームで遊べるので、近くのゲーセンに数が入ればいいですねとしか。
ただ、レトロゲームに1プレイ100円はなーと思う方はいるでしょうね。私もラインナップにもよりますがわりと思ってしまう。
Re: (スコア:1)
そのうち、ネットワーク越しで遠隔地同士で対戦できるようになるのかな。
もしかして既にそうなってる?
だとしたら負けた腹いせに筐体蹴り付けたり、直接殴りかかってくるヤカラも無問題。
#何度かそういうの見た。
Re:対戦ゲーム (スコア:1)
対戦格闘ってネットワーク経由だとディレイの問題でダメそうな気がするんですが. 100msでも30fpsで3フレームですから.
# 対戦モノって「サイバースレッド」ぐらいしかやったことが無い
Re:対戦ゲーム (スコア:2)
遅延も一定でありさえすればそれに対応するだけなので。
青ビューの液晶遅延を乗り越えて来た人たちにとっては大きな問題ではない程度の遅延に収まるようになってきます。
Re: (スコア:0)
現在、対戦格闘の主流は家庭用ですよ。
家庭用の対戦は基本ネット対戦です。
ネット環境に依存した「ラグ」があるのは確かですけど、フレーム単位のシビアなコンボも、まあできます。
Re: (スコア:0)
ターン制にしちゃおう
Re:対戦ゲーム (スコア:1)
「1Pはしゃがみ小キック、2Pは投げを選択。技補正で、2D4以上で1Pの攻撃成功だね。」
こうですかわかりません