アカウント名:
パスワード:
そのツイッターにも返事付いていますけど、その写真に写っているのは、新津工場で改造か何かのために運んでいる車両だと思います。長野へ運ぶのは今でも中央東線経由です。トンネルが低くても特に問題はないです。
他にできるところというと秋田や郡山になるから、パンタをはずさないのであればそちらで解体することになるんだろうね。
え、今でも中央(東)線経由がおおくないですか?参考 [hobidas.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
配給電車は (スコア:2)
長野で解体をするのに今は上越線を回って直江津から押し込んでいるが、さて解体を別の場所でするようにするのか?中央東線はトンネルが低いがなんとかするのか?
Re:配給電車は (スコア:1)
そのツイッターにも返事付いていますけど、
その写真に写っているのは、新津工場で改造か何かのために
運んでいる車両だと思います。
長野へ運ぶのは今でも中央東線経由です。
トンネルが低くても特に問題はないです。
Re: (スコア:0)
他にできるところというと秋田や郡山になるから、パンタをはずさないのであればそちらで解体することになるんだろうね。
Re: (スコア:0)
え、今でも中央(東)線経由がおおくないですか?
参考 [hobidas.com]