アカウント名:
パスワード:
「配偶者の分を控除します」「独身者には課税します」
でしょ?
こちとら40代前半、外資系ベンダー勤務だがまったく結婚できる気配がない・・・お金あっても外見NGだと厳しいです。もう誰でもよいので子供産める年齢の方と結婚したい。
いまどきは、お金があれば整形やらエステやらでそれなりに慣れるもんだが、エレファントマン並みの外見NGでもない限りは、外見で全拒否ってないでしょ。むしろ性格かもね。
ある地方の辺境に、県の出先機関があって、そこに赴任してくる独身男性職員は地元女性に狙われる。公務員なので2,3年ごとに新しい人が来るんだが、辺境に赴任してくるのはたいていは若い職員。それを狙って、そこに赴任した独身男性の2/3は、そこの地元女性と結婚させられる。1/3は地元女性とは結婚しないものもいるのだが、それは彼女がいるか、性格が悪いかどっちか。
結婚紹介所にでもいけや
別ACですが、諸外国のようにダウン症の胎児をがんがん殺していいのであれば、30代後半から40代もありえるんですけどねえ…
最近の出産前検査で調べてもらえる精度がすでに事実上後押ししている気がするのだけどどうなんでしょうね。NIPT導入 [nhk.or.jp]から1年半以上経過して20万円 [jpn.org]という費用を高いと思うか思わないか次第か。// それが人として正しいのか正しくないのかの判断に関してわたしは留保しています。
お金あっても外見NGだと厳しいです。
結婚してる男がみんなイケメンというわけではない。中高年で若い女性を捕まえた奴は珍しくない。
外資系なら相手も外国人にしたら?日本人で年下なんて国内の年齢別の人口みたら無理なのはすぐわかるだろ。
相手を日本人以外にすれば結構いけるイメージ。日本人女性は外見気にしすぎですね。で、すぐ離婚する。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
あまり変わらないよ (スコア:1)
「配偶者の分を控除します」
「独身者には課税します」
でしょ?
Re:あまり変わらないよ (スコア:1)
こちとら40代前半、外資系ベンダー勤務だがまったく結婚できる気配がない・・・
お金あっても外見NGだと厳しいです。
もう誰でもよいので子供産める年齢の方と結婚したい。
Re:あまり変わらないよ (スコア:1)
いまどきは、お金があれば整形やらエステやらでそれなりに慣れるもんだが、エレファントマン並みの外見NGでもない限りは、外見で全拒否ってないでしょ。
むしろ性格かもね。
ある地方の辺境に、県の出先機関があって、そこに赴任してくる独身男性職員は地元女性に狙われる。
公務員なので2,3年ごとに新しい人が来るんだが、辺境に赴任してくるのはたいていは若い職員。
それを狙って、そこに赴任した独身男性の2/3は、そこの地元女性と結婚させられる。
1/3は地元女性とは結婚しないものもいるのだが、それは彼女がいるか、性格が悪いかどっちか。
Re: (スコア:0)
結婚紹介所にでもいけや
Re: (スコア:0)
別ACですが、諸外国のようにダウン症の胎児をがんがん殺していいのであれば、30代後半から40代もありえるんですけどねえ…
Re:あまり変わらないよ (スコア:1)
最近の出産前検査で調べてもらえる精度がすでに事実上後押ししている気がするのだけどどうなんでしょうね。
NIPT導入 [nhk.or.jp]から1年半以上経過して20万円 [jpn.org]という費用を高いと思うか思わないか次第か。
// それが人として正しいのか正しくないのかの判断に関してわたしは留保しています。
Re: (スコア:0)
お金あっても外見NGだと厳しいです。
結婚してる男がみんなイケメンというわけではない。
中高年で若い女性を捕まえた奴は珍しくない。
Re: (スコア:0)
外見じゃなく人間性だよ。
Re: (スコア:0)
外資系なら相手も外国人にしたら?
日本人で年下なんて国内の年齢別の人口みたら無理なのはすぐわかるだろ。
Re: (スコア:0)
相手を日本人以外にすれば結構いけるイメージ。日本人女性は外見気にしすぎですね。で、すぐ離婚する。