アカウント名:
パスワード:
たしかに。
私も二千人の小学校中学校で、夏場にプレハブ教室に押し込まれた世代です。それも、隣は、同じくプレハブ教室の音楽室。今はあたり前になったエアコンなんぞなく、休憩時間になった瞬間、熱さのために全員が教室から飛び出す。7月に外の方が涼しい。当然45人学級。机はギューギュー。
まあ、ひどい扱いだったね。
まさにマンモス校ですね.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
みんな、滅んでしまえばいいのよ (スコア:1)
Re: (スコア:1)
「ついこの間まで子供を邪魔者扱いしておいて、今更何なんだ。本当に子供の数が増えたら、また粗末に扱うくせに」
としか思えない。
Re:みんな、滅んでしまえばいいのよ (スコア:2)
たしかに。
私も二千人の小学校中学校で、夏場にプレハブ教室に押し込まれた世代です。それも、隣は、同じくプレハブ教室の音楽室。
今はあたり前になったエアコンなんぞなく、休憩時間になった瞬間、熱さのために全員が教室から飛び出す。7月に外の方が涼しい。
当然45人学級。机はギューギュー。
まあ、ひどい扱いだったね。
Re: (スコア:0)
まさにマンモス校ですね.