アカウント名:
パスワード:
>#この手は転けた時の赤字が大きいですから研究と利益回収が同時にできるっていい案だったりしますね。 >#楽しそうだ(w >#じつは数台あって通信機能なんてあるんじゃないかと…
国内各社が一斉に使ったら面白いだろうな
次期スープラ、GT-R、NSXは市販段階で400psクラスになりそうなんで、 300psクラスのRX-7やランエボだと相手にならないなあと思ったもんで・・・
300psクラスのRX-7やランエボだと相手にならないなあと思ったもんで・・・
サーキットでは、な(ニヤリ)。
# そもそも今回は富士重ネタなんだから、インプレッサを入れてやってくださいませませ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
どうなんだろう (スコア:2, 興味深い)
ここまで作っておいて開発コストでみたPSの表現力の魅力が重要な鍵だったしますね。
これもしかして発売する事を前提にしているなら、
開発コストを回収できますよね。
富士重工業側としてはただ(低価格、無料、儲けた)でシミュレータ作れた事になります。
Re:どうなんだろう (スコア:1)
>#この手は転けた時の赤字が大きいですから研究と利益回収が同時にできるっていい案だったりしますね。
>#楽しそうだ(w
>#じつは数台あって通信機能なんてあるんじゃないかと…
国内各社が一斉に使ったら面白いだろうな
Re:どうなんだろう (スコア:1)
いろいろな意味で頑張ってるんだし(笑)
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
Re:どうなんだろう (スコア:1)
次期スープラ、GT-R、NSXは市販段階で400psクラスになりそうなんで、
300psクラスのRX-7やランエボだと相手にならないなあと思ったもんで・・・
Re:どうなんだろう (スコア:2, すばらしい洞察)
サーキットでは、な(ニヤリ)。
# そもそも今回は富士重ネタなんだから、インプレッサを入れてやってくださいませませ
Re:どうなんだろう (スコア:0)
NSX以外は1.5トン超える重戦車ですからねえ・・・
FISCOや首都高Bなら幸せでしょうね(w
#オイラは守備範囲が違うのでACで