アカウント名:
パスワード:
> 楽天側は「安心・安全の取り組み」の一環として、口座を楽天銀行のものに集約させると説明
こういう嘘をいうから、反発を買う。素直に、「当社の収益性を上げるため」といえば、まだスッキリする。その分、顧客満足を改善するほうに振り向けてくれれば。
楽天銀行として法人口座の拡充をするには手っ取り早くて確実な方法なわけですからね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
説明はシンプル・ストレートに (スコア:5, すばらしい洞察)
> 楽天側は「安心・安全の取り組み」の一環として、口座を楽天銀行のものに集約させると説明
こういう嘘をいうから、反発を買う。
素直に、「当社の収益性を上げるため」といえば、まだスッキリする。
その分、顧客満足を改善するほうに振り向けてくれれば。
Re:説明はシンプル・ストレートに (スコア:2)
楽天銀行として法人口座の拡充をするには
手っ取り早くて確実な方法なわけですからね。