アカウント名:
パスワード:
いや、健康のためなら薬に頼らず運動して痩せろよと言いたい。エロい妄想でもしながら職質一歩手前のあほ顔晒してウォーキングしてれば簡単に痩せる。内臓負担を減らすために緊急に脂肪を減らさなきゃならんなら外科手術になるだろうし、使いどころがよくわからない薬だと思った。
健康な人には必要性がないかもしれませんが、心臓疾患などで運動を制限している人とか、膝の故障などで運動できない人の場合、治療の幅が広がるんじゃないでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
健康のためなら副作用なんて! (スコア:0)
いや、健康のためなら薬に頼らず運動して痩せろよと言いたい。
エロい妄想でもしながら職質一歩手前のあほ顔晒してウォーキングしてれば簡単に痩せる。
内臓負担を減らすために緊急に脂肪を減らさなきゃならんなら外科手術になるだろうし、使いどころがよくわからない薬だと思った。
Re:健康のためなら副作用なんて! (スコア:1)
健康な人には必要性がないかもしれませんが、
心臓疾患などで運動を制限している人とか、膝の故障などで運動できない人の場合、
治療の幅が広がるんじゃないでしょうか。
☆大きい羊は美しい☆