アカウント名:
パスワード:
ケーブルがあるなら、ケーブルを引っ張ってみたり、ケーブルに沿わせて別のマジックハンド付きワイヤを送ったりしたら何とかならないかな。
どうせガレキだらけなんだから、ケーブルを切断して邪魔にならないところにどけたほうが早いと思う。11Svだとどっちみちロボット本体は使い捨て。問題は、「邪魔にならないところ」があるかどうかだけど(パイプの中で止まってたりするとアウト ^_^;)
それができるぐらいの環境なら、そもそもロボットなどを送り込む必要はないわけで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ケーブルを引っ張れば (スコア:0)
ケーブルがあるなら、ケーブルを引っ張ってみたり、ケーブルに沿わせて
別のマジックハンド付きワイヤを送ったりしたら何とかならないかな。
Re: (スコア:0)
どうせガレキだらけなんだから、ケーブルを切断して邪魔にならないところにどけたほうが早いと思う。
11Svだとどっちみちロボット本体は使い捨て。問題は、「邪魔にならないところ」があるかどうかだけど(パイプの中で止まってたりするとアウト ^_^;)
Re: (スコア:0)
それができるぐらいの環境なら、そもそもロボットなどを送り込む必要はないわけで