アカウント名:
パスワード:
いや、囲われてないから棺桶以下か。ノスタルジーだけで安全性とか問題があって無くなったものを実用品として売り出そうとする神経がわからん。
またがりシートにバーハンドルで車室なし、3輪自動車じゃなくて、3輪バイク扱い。だから、メット不要でシートベルトも不要、と。
手軽に乗れるのはメリットかもしれないけど、事故ったら死ぬだろ、これ。
旋回時に後二輪のトルク差をつけるとか、単独走行時の安定性向上はステキだけど、普通の自動車だったら「あーあ、凹んじゃったよー」って程度で済むようなちょっとした接触事故でも、車体が転倒してベルトなしヘルメットなしの運転手が道路に投げ出され死亡。みたいな惨事になりかねないと思うんだが……。
3輪バイクは、制度の隙間みたいな物で、危険性についての指摘も多いんだけど、ごく一部の好事家しか乗ってないからスルーされてるのかね。
自分でバイク扱いと言ってるのに自動車と比して危険性を語るのは理解できないんですけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
走る棺桶 (スコア:-1)
いや、囲われてないから棺桶以下か。
ノスタルジーだけで安全性とか問題があって無くなったものを実用品として売り出そうとする神経がわからん。
Re: (スコア:1, 興味深い)
またがりシートにバーハンドルで車室なし、3輪自動車じゃなくて、3輪バイク扱い。
だから、メット不要でシートベルトも不要、と。
手軽に乗れるのはメリットかもしれないけど、事故ったら死ぬだろ、これ。
旋回時に後二輪のトルク差をつけるとか、単独走行時の安定性向上はステキだけど、
普通の自動車だったら「あーあ、凹んじゃったよー」
って程度で済むようなちょっとした接触事故でも、
車体が転倒してベルトなしヘルメットなしの運転手が道路に投げ出され死亡。
みたいな惨事になりかねないと思うんだが……。
3輪バイクは、制度の隙間みたいな物で、危険性についての指摘も多いんだけど、
ごく一部の好事家しか乗ってないからスルーされてるのかね。
Re:走る棺桶 (スコア:0)
自分でバイク扱いと言ってるのに自動車と比して危険性を語るのは理解できないんですけど。