アカウント名:
パスワード:
私は法律について門外漢なんですが、「法の下の平等」という原則を考慮すると押し売りが「ゴム紐1本5000円で買えや!」って不当な契約押しつけてきた場合、2週間後には5000円で買わないといけないと言うことになりませんか?
…俺はゴム紐販売王になる!!1!!11!1!!1ぬ
「例の紐」って言ったらそれでも普通に売れるかもしれませんね。私は買いませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
法の下の平等 (スコア:0)
私は法律について門外漢なんですが、「法の下の平等」という原則を考慮すると
押し売りが「ゴム紐1本5000円で買えや!」って不当な契約押しつけてきた場合、
2週間後には5000円で買わないといけないと言うことになりませんか?
…俺はゴム紐販売王になる!!1!!11!1!!1ぬ
Re:法の下の平等 (スコア:0)
「例の紐」って言ったらそれでも普通に売れるかもしれませんね。
私は買いませんが。