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急ブレーキ・急発進が頻繁に行われる運転というのは、大きく分けて2つあります。
急ブレーキ・急加速と事故の関係の統計をとると、前者による事故の影響が反映されて、急ブレーキ・急発進をしている車は事故が多いという結果になると思いますが、後者のような安
ネタですよね…?
そうかね?極端だとは思うが、特に間違ったことを言っているとは思わないけど。
こういう奴らにプールした保険料取られてると思うとたまらんから、今回みたいな保険システムは賛成。
到着時刻の算定に徐行が必要な区間を織り込んでいないところが間違っている。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
田舎の交通量が少ない道では、急ブレーキ・急発進でより安全な運転が可能 (スコア:0, フレームのもと)
急ブレーキ・急発進が頻繁に行われる運転というのは、大きく分けて2つあります。
急ブレーキ・急加速と事故の関係の統計をとると、前者による事故の影響が反映されて、急ブレーキ・急発進をしている車は事故が多いという結果になると思いますが、後者のような安
Re: (スコア:0)
ネタですよね…?
Re:田舎の交通量が少ない道では、急ブレーキ・急発進でより安全な運転が可能 (スコア:0)
そうかね?
極端だとは思うが、特に間違ったことを言っているとは思わないけど。
つられた (スコア:0)
こういう奴らにプールした保険料取られてると思うとたまらんから、今回みたいな保険システムは賛成。
Re: (スコア:0)
到着時刻の算定に徐行が必要な区間を織り込んでいないところが間違っている。