アカウント名:
パスワード:
エネルギー源はバッテリーなんでしょうけど、航続距離どれくらいいくんですかね。
http://www.huffingtonpost.jp/autoblog-japan/walkcar_b_7993528.html [huffingtonpost.jp]には、重量3kほど、耐加重120kg、最高時速10km/h、航続距離12kmって書いてありますな。
これより大きくてその分大きなバッテリーを積めそうなUNI-CUBの倍の航続距離があるってのは、ちょっと不思議だけど。
実は、小刻みに前後に体を揺らす→その揺れで上手いことギアを回しタイヤに伝えて…
それはローラースルーGoGo [wikipedia.org]ではないのか
自分でリンク貼ったページに書いてあることくらい読みましょう。
デッキ後方にはばねの力で戻るペダルが付いており、これを片足で踏み、自転車同様に後輪のスプロケットをチェーンで駆動して進む。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
航続距離 (スコア:0)
エネルギー源はバッテリーなんでしょうけど、航続距離どれくらいいくんですかね。
Re:航続距離 (スコア:2, 興味深い)
http://www.huffingtonpost.jp/autoblog-japan/walkcar_b_7993528.html [huffingtonpost.jp]
には、重量3kほど、耐加重120kg、最高時速10km/h、航続距離12kmって書いてありますな。
これより大きくてその分大きなバッテリーを積めそうなUNI-CUBの倍の航続距離があるって
のは、ちょっと不思議だけど。
Re:航続距離 (スコア:1)
実は、小刻みに前後に体を揺らす→その揺れで上手いことギアを回しタイヤに伝えて…
Re: (スコア:0)
それはローラースルーGoGo [wikipedia.org]ではないのか
Re:航続距離 (スコア:1)
自分でリンク貼ったページに書いてあることくらい読みましょう。
デッキ後方にはばねの力で戻るペダルが付いており、これを片足で踏み、自転車同様に後輪のスプロケットをチェーンで駆動して進む。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。