アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Re:速攻ですねぇ (スコア:1)
私が作ろうとしてるゲームエンジンはコンシューマで
使われている手法をそのままライブラリにしてしまおう
と思って設計してます。
SDLのドキュメントを見るとなんかそういう作りかたを
想定してるかのような関数がちらほらあってうれしい
限りですね。
今うってる仕様はぼちぼちとうちのホムペにアップして
行くので見てくださーい。
meraさんが考えているものとぜんぜん別物だったら
申し訳ないので(汗)