アカウント名:
パスワード:
丁寧な対応が好感をもって伝えられているけど、辞めるユーザーが10月も無料で観られて、これから続けて契約してくユーザは有料なのは、ちょっと・・・
#そこそこ楽しんで観てるので、その分の利用料を払うのは文句はないんですが。
某携帯キャリアでも、MNPで出ようとMNP番号得るためにコールセンターに問い合わせると「ポイントあげるからお考え直しを」と言って機種変更に使えるポイントを大量(数万円分)にくれたりしてたな。何もせず継続利用する人よりやめようとした人の方が利益になる。乞食割引=コジ割と呼ばれてたな。
# 自分もHuluから乗り換えて視聴中。Netflixオリジナルドラマがかなり良くてまいる。両方契約しようか考え中。今のところコンテンツはHuluの方が多いし。
># 自分もHuluから乗り換えて視聴中。Netflixオリジナルドラマがかなり良くてまいる。両方契約しようか考え中。今のところコンテンツはHuluの方が多いし。
d-TVのアプリが新しくなってからなれないのか操作性が悪くて、DLリストから消しても消してもリストに残ってたり、前回止めたところから再開できなくなってたりとかでだんだん使うの嫌になってきてた。サポートに質問しても質問文が悪くて内容が伝わらないのかトンチンカンな回答しかしてこないし。
この手のサービスって長期加入者特典も無いし、飽きたりサービスが悪いと思えば、他のところに乗り換えて行くのが吉すかね。携帯電話とおんなじようになっていきそう。
HuluかNetflixか、他のところか。
いったい何バンクだろうまったく見当もつかないな
乞食割引は3社ともやってるぜ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
丁寧な対応 (スコア:0)
丁寧な対応が好感をもって伝えられているけど、辞めるユーザーが10月も無料で観られて、これから続けて契約してくユーザは有料なのは、ちょっと・・・
#そこそこ楽しんで観てるので、その分の利用料を払うのは文句はないんですが。
Re: (スコア:0)
某携帯キャリアでも、
MNPで出ようとMNP番号得るためにコールセンターに問い合わせると「ポイントあげるからお考え直しを」と言って機種変更に使えるポイントを大量(数万円分)にくれたりしてたな。
何もせず継続利用する人よりやめようとした人の方が利益になる。
乞食割引=コジ割と呼ばれてたな。
# 自分もHuluから乗り換えて視聴中。Netflixオリジナルドラマがかなり良くてまいる。両方契約しようか考え中。今のところコンテンツはHuluの方が多いし。
Re:丁寧な対応 (スコア:1)
># 自分もHuluから乗り換えて視聴中。Netflixオリジナルドラマがかなり良くてまいる。両方契約しようか考え中。今のところコンテンツはHuluの方が多いし。
d-TVのアプリが新しくなってからなれないのか操作性が悪くて、DLリストから消しても消してもリストに残ってたり、前回止めたところから再開できなくなってたりとかでだんだん使うの嫌になってきてた。
サポートに質問しても質問文が悪くて内容が伝わらないのかトンチンカンな回答しかしてこないし。
この手のサービスって長期加入者特典も無いし、飽きたりサービスが悪いと思えば、他のところに乗り換えて行くのが吉すかね。
携帯電話とおんなじようになっていきそう。
HuluかNetflixか、他のところか。
Re: (スコア:0)
いったい何バンクだろうまったく見当もつかないな
Re: (スコア:0)
乞食割引は3社ともやってるぜ。