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どこでブロックされるかは様々だと思うけれど、結局、あくどい広告を出してくるサイトはブロックされて、ユーザーに見られなくなる。
ほしいのは仕組みではなくて、中身の安全性。今でも、広告会社が、ちゃんとフィルタリングすれば、危険な広告は止められるはず。
無駄なマッチポンプのために、リソースが使われるのはちょっと考えものです。
例えばJAROのような広告内容を審査・警告などを行う機構が必要という事でしょうか。Eyeoのようなホワイトリスト会社が相当するようになるかもしれませんね。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
淘汰 (スコア:1)
どこでブロックされるかは様々だと思うけれど、結局、あくどい広告を出してくるサイトはブロックされて、ユーザーに見られなくなる。
ほしいのは仕組みではなくて、中身の安全性。
今でも、広告会社が、ちゃんとフィルタリングすれば、危険な広告は止められるはず。
無駄なマッチポンプのために、リソースが使われるのはちょっと考えものです。
Re:淘汰 (スコア:1)
例えばJAROのような広告内容を審査・警告などを行う機構が必要という事でしょうか。
Eyeoのようなホワイトリスト会社が相当するようになるかもしれませんね。