アカウント名:
パスワード:
同じような記事なら毎年10回は目にするわ。日経のiPhone飛ばしと同じで言い続ければいつかは当たるみたいなことか?
それだけ高い頻度で目にする話題なのに毎回盛り上がるのはなぜか?多分誰もが恐れている最悪のシナリオだから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
何度目だよ (スコア:1)
同じような記事なら毎年10回は目にするわ。
日経のiPhone飛ばしと同じで言い続ければいつかは当たるみたいなことか?
Re: (スコア:0)
それだけ高い頻度で目にする話題なのに毎回盛り上がるのはなぜか?
多分誰もが恐れている最悪のシナリオだから。