パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米大統領選を目指すヒラリー・クリントン氏、公約として「UFOとエリア51の真相を洗いざらい公開」を掲げる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2016年01月07日 9時28分 (#2945453)

    馬鹿げた話のように思えるかもしれないけど、トランプ氏するような人たちには、
    まじめな政治の話よりもずっとアピールできると思いますよ。

    • by Takahiro_Chou (21972) on 2016年01月07日 9時40分 (#2945463) 日記

      馬鹿げた話のように思えるかもしれないけど、トランプ氏するような人たちには、まじめな政治の話よりもずっとアピールできると思いますよ。

      いや、アメリカ大統領選において、50州+ワシントンDCの内、40いくつは、「民主/共和どっちが勝つかは……前回と同じ」で、そうじゃない5個かそこらの州の浮動票が、実質的に大統領を決めてると言っても過言じゃないんですよ。
      で、所属政党の支持者に、いかに支持されようとも、浮動票層にドン引きされるような候補は、まず、大統領には成れない訳で……。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        政治信条なんてそうそう変わるものでもないし大規模な人口移動がない限りそんなものですよ。
        まあトランプ氏は共和党から出馬しているにもかかわらず共和党からはしごを外されつつあるそんな状況でも一番人気という恐ろしさ。
        共和党は支持層の期待に十分に応えていない。失望した支持者がトランプを支持しているそういうことなのだろうか。
        //仮にそうだとして共和党がトランプ路線に舵を切ると浮動票が逃げていくんでしょうけど

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...