アカウント名:
パスワード:
日本跨座式モノレールだって普通鉄道と同様に、使用に伴いレールが摩滅して交換が必要だろうに、どうやってどこを交換しているのだろうか。
# 工事しているのは夜中だから見えないに一票。
ああいうモノレールはゴムタイヤで、軌道はコンクリートです。軌道の基本的な耐用年数は60年みたいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
不思議で不思議で夜も眠れない(地下鉄の入れ方じゃあるまいに) (スコア:1)
日本跨座式モノレールだって普通鉄道と同様に、使用に伴いレールが摩滅して交換が必要だろうに、どうやってどこを交換しているのだろうか。
# 工事しているのは夜中だから見えないに一票。
ゴムタイヤ (スコア:5, 参考になる)
ああいうモノレールはゴムタイヤで、軌道はコンクリートです。軌道の基本的な耐用年数は60年みたいですね。