アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
がんばってください。 (スコア:1)
是非松下のサポートとのやりとりの顛末を教えてください。。。
Re:がんばってください。 (スコア:1)
どうにか無償修理になるといいのですが。
--
くだらなかったあの頃に、戻りたい?戻りたくない?
Re:がんばってください。 (スコア:0)
カバンに入れて持ち歩き→輸送中の事故→ユーザー責任、という話になり、「ちゃんと緩衝材とか入れてた」「細心の注意を払ってた」などといくら云っても、結局は運んでた人の責任になってしまうんですね。
ご愁傷様です…。
Re:がんばってください。 (スコア:1)
ただ、私の職場がPC販売店で(レッツノも職場購入)
今日丁度液晶割れで入院してたノートパソコンが保証内で戻ってきてたこともあり
少し期待しています。
#メビウスでしたが。
まあ、どうしても有償修理になるのなら同時にかけてたショップ保証で直そうかとも
考えてますが(笑)
--
くだらなかったあの頃に、戻りたい?戻りたくない?