アカウント名:
パスワード:
ウリ文句に「☓☓なら業界ナンバーワン」とか「○○でシェア一位」があると胡散臭さを感じてしまうのは何故なんだろう。
「ナンバーワン」「一位」「トップ!」「無料」を連呼するだけのCM商品はなんとなく購入先候補から除外してしまうサガ。
#電力とは関係無いけど「全米☓☓」とかは特に
ダウンロード数No.1!の下に小さな文字で計測対象時期が書かれているのを見たら、
大量に他のアプリをダウンロードしてインストールしたら報酬ゲット系のいわゆるブーストアプリが排除される前の時期だったりというCMも
アクティブユーザー数/dayとかを誇るCMにしたら分かりやすいと思ったけど一般消費者的にはナニソレになっちゃうのかな。
総課金実績や課金/ユーザー出しちゃうとびびりそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
ウリ文句に
「☓☓なら業界ナンバーワン」とか「○○でシェア一位」があると胡散臭さを感じてしまうのは何故なんだろう。
「ナンバーワン」「一位」「トップ!」「無料」を連呼するだけのCM商品はなんとなく購入先候補から除外してしまうサガ。
#電力とは関係無いけど「全米☓☓」とかは特に
Re: (スコア:0)
ダウンロード数No.1!
の下に小さな文字で計測対象時期が書かれているのを見たら、
大量に他のアプリをダウンロードしてインストールしたら報酬ゲット系の
いわゆるブーストアプリが排除される前の時期だったりというCMも
Re:胡散臭い宣伝ワード (スコア:1)
アクティブユーザー数/day
とかを誇るCMにしたら分かりやすいと思ったけど
一般消費者的にはナニソレになっちゃうのかな。
総課金実績や課金/ユーザー出しちゃうとびびりそう。