パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ゲームキャラのファッションは服飾評論家から見るとどうなのか」記事へのコメント

  • 1/10が二つついているが

    • 褒めてない。内容を和訳して読むと、どっちも「赤い鼻への酷評」がもとになってる。
      ファッションじゃなく、鼻が赤いからという理由で1/10となってる。
      なんなんだこいつら。服でないところで評価付けてやがる。何がファッション研究家だ、どんだけスイーツ脳だってんだ。これはまさに差別じゃないか。

      一人だけ本当にわかってるやつがいる。
      「ググって調べたら、彼は要請に取りつかれた35歳のおっさんで、これが正しいと自信をもってこの格好をしている」
      ファッションがいいとか悪いでなく、こいつは彼のポリシーなのだから。それを否定するには差別を用いるしかないのだから。

      で、それへの差別として「副鼻腔炎なの?」「鼻アレルギーを思いだす」ときたもんだ。見事に馬脚をあらわしてるな。
      人権がどうのいうやつらは、まずこいつらを粛正しろよ。こういうやつらがモードを構築しているかと思うと腹が立って仕方がない。

      親コメント

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...