アカウント名:
パスワード:
外部から混入することもないのですかね?
レスの方向が軒並みズレてる気がしないでもないですが、工場で加工済の業務用食材に異物混入って話はたまにありますよね。ココイチのカレーとかマルハの缶詰とか。
セントラルキッチンだそうなので、http://www.kura-corpo.co.jp/hygiene/ [kura-corpo.co.jp]セントラルキッチンや配送途中で混入した可能性はまだゼロではないようですけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
今回の件ではないとして (スコア:2)
外部から混入することもないのですかね?
Re: (スコア:0)
レスの方向が軒並みズレてる気がしないでもないですが、
工場で加工済の業務用食材に異物混入って話はたまにありますよね。
ココイチのカレーとかマルハの缶詰とか。
Re:今回の件ではないとして (スコア:1)
セントラルキッチンだそうなので、
http://www.kura-corpo.co.jp/hygiene/ [kura-corpo.co.jp]
セントラルキッチンや配送途中で混入した可能性はまだゼロではないようですけどね。