アカウント名:
パスワード:
初夏の今と冬くらいしかオープンにできないんだよね。#冬はそれなりに根性が必要
だから、メーカーが今話題を盛り上げよう、ってのはわかるけど、レンタカーとかで借りて乗るものでしょう。
レンタカーで乗るタイプの車じゃないよ。趣味の車。
惜しいのはロータリーエンジンじゃないことぐらいだ。
遊びグルマだから借りて乗るのですが。
あんなの、実用性ほとんどないし、保険料は高いし遊びに行く時だけ借りれば十分。#もちろん、自分の車というのはちゃんとある、というのが前提ですよ。
>保険料は高い
実は保険料が安いと言う事実を最近知りました(某社だとNBの基準は9段階中下から3番目)。まぁ、ロードスターはそういう風に見られがちな車だってのはわかりますが、実際のオーナーは大して危ない乗り方してないよ。
ついでにいうと自動車重量税も意外と安いそうな初期のものや新型は1tもないから
初期型はもう古いので増税の対象です。自分のは初期型なので本来は3万9千円のはずが4万5千円くらい払います。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
日本ではオープンで乗れる期間がほとんどない (スコア:0)
初夏の今と冬くらいしかオープンにできないんだよね。
#冬はそれなりに根性が必要
だから、メーカーが今話題を盛り上げよう、ってのはわかるけど、
レンタカーとかで借りて乗るものでしょう。
Re: (スコア:1)
レンタカーで乗るタイプの車じゃないよ。
趣味の車。
惜しいのはロータリーエンジンじゃないことぐらいだ。
Re: (スコア:0)
遊びグルマだから借りて乗るのですが。
あんなの、実用性ほとんどないし、保険料は高いし遊びに行く時だけ借りれば十分。
#もちろん、自分の車というのはちゃんとある、というのが前提ですよ。
Re: (スコア:3, 参考になる)
>保険料は高い
実は保険料が安いと言う事実を最近知りました(某社だとNBの
基準は9段階中下から3番目)。
まぁ、ロードスターはそういう風に見られがちな車だってのは
わかりますが、実際のオーナーは大して危ない乗り方してないよ。
Re:日本ではオープンで乗れる期間がほとんどない (スコア:1)
ついでにいうと自動車重量税も意外と安いそうな
初期のものや新型は1tもないから
Re: (スコア:0)
初期型はもう古いので増税の対象です。
自分のは初期型なので本来は3万9千円のはずが4万5千円くらい払います。。。