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残弾を気にしなくていいのなら複数砲塔まとめて散弾銃みたいにバラまくってのでどうだ
いちいちサイト見ながら一発一発撃たなくて良いから楽じゃね?
>残弾を気にしなくていいのなら
励起して反転分布を作るためのエネルギーは必要じゃないかな。
エンジンが回っているならいくらでも発電できるんじゃないの?
エンジンはいくらでも回ってるのかな。
タービン回して発電→バッテリーに充電→キャパシタに溜めてドカンと励起して誘導放出
そんな感じなのかな。
SW計画時代に夢想されてた X-ray Laserによる衛星かミサイル迎撃システムで。使い捨てカートリッジ型の爆弾(核?)で励起するようなのもあった気がする。
高尖頭値極短パルスレーザでプシプシ指すのか、大出力CWレーザ照射で焼き尽くすのか。ガンダムやマクロスっぽい戦闘シーンを夢想してしまう。
#ガンダムブレイカー3では照射が流行ってた。
> #ガンダムブレイカー3でも2では照射もいいけど、爆風攻撃の方が強かったです。3ではのけぞり吹き飛び防御がつけられるので、相対的に弱体化したようで、照射無双ですが。(弱体化前のジュアッグ腕は例外)
ジュアッグ腕は弱体化してもまだまだ強いと思ってました。2ではフルオープンアタック撃ちまくりが爽快で、ストレス解消してたっけ。
照射無双らしいけど、まだその手の武器を育てきれてない体たらく・・・
#3のNEWTYPEモードはまだやってません
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
球数って大事 (スコア:0)
残弾を気にしなくていいのなら
複数砲塔まとめて散弾銃みたいにバラまくってのでどうだ
いちいちサイト見ながら一発一発撃たなくて良いから楽じゃね?
Re:球数って大事 (スコア:1)
>残弾を気にしなくていいのなら
励起して反転分布を作るためのエネルギーは必要じゃないかな。
Re: (スコア:0)
エンジンが回っているならいくらでも発電できるんじゃないの?
Re:球数って大事 (スコア:1)
エンジンはいくらでも回ってるのかな。
タービン回して発電→バッテリーに充電→キャパシタに溜めてドカンと励起して誘導放出
そんな感じなのかな。
SW計画時代に夢想されてた X-ray Laserによる衛星かミサイル迎撃システムで。
使い捨てカートリッジ型の爆弾(核?)で励起するようなのもあった気がする。
高尖頭値極短パルスレーザでプシプシ指すのか、大出力CWレーザ照射で焼き尽くすのか。
ガンダムやマクロスっぽい戦闘シーンを夢想してしまう。
#ガンダムブレイカー3では照射が流行ってた。
雑談 (スコア:0)
> #ガンダムブレイカー3
でも2では照射もいいけど、爆風攻撃の方が強かったです。
3ではのけぞり吹き飛び防御がつけられるので、相対的に弱体化したようで、照射無双ですが。(弱体化前のジュアッグ腕は例外)
Re:雑談 (スコア:1)
ジュアッグ腕は弱体化してもまだまだ強いと思ってました。
2ではフルオープンアタック撃ちまくりが爽快で、ストレス解消してたっけ。
照射無双らしいけど、まだその手の武器を育てきれてない体たらく・・・
#3のNEWTYPEモードはまだやってません