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多くのメーカーでは、カタログ数値にくらべて実用上の燃費は格段に低くなります。次はそれを問題にするべきでしょう。
トヨタ・日産・本田……どれも詐欺数値といっていい。
旧谷田部テストコースみたいなもの改めて作って同一コースで国の手で国際基準の燃費を測定すべき現状の国がメーカーから走行抵抗のデータをもらうとかおかしいだろ
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
高速惰行法は惰行法よりも燃費が悪く出る (スコア:2)
スズキの話はまあ,当たり前ですよね。
三菱の場合,走行抵抗を不正な値で粉飾して検査してたのが問題なわけで。
優良誤認させる試験方法をやめるべき (スコア:0)
多くのメーカーでは、カタログ数値にくらべて実用上の燃費は格段に低くなります。
次はそれを問題にするべきでしょう。
トヨタ・日産・本田……どれも詐欺数値といっていい。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:優良誤認させる試験方法をやめるべき (スコア:0)
旧谷田部テストコースみたいなもの改めて作って同一コースで国の手で国際基準の燃費を測定すべき
現状の国がメーカーから走行抵抗のデータをもらうとかおかしいだろ