アカウント名:
パスワード:
って、まるでガソリンエンジンで熱管理をしてないようにみえるけど、そんなに違うのか?
約1000℃の恒温槽とか結構車に積むには無茶がありそう。あとスターターはどうするんだろう。24次巻一定出力で稼働させてリチウムイオン電池に充電する燃料電池充電器付きEVみたいな構成になるのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
このシステムはかなり高温で稼働し、熱管理が必要となるらしい。 (スコア:0)
って、まるでガソリンエンジンで熱管理をしてないようにみえるけど、そんなに違うのか?
Re: (スコア:2)
Re:このシステムはかなり高温で稼働し、熱管理が必要となるらしい。 (スコア:1)
約1000℃の恒温槽とか結構車に積むには無茶がありそう。あとスターターはどうするんだろう。
24次巻一定出力で稼働させてリチウムイオン電池に充電する燃料電池充電器付きEVみたいな構成になるのかな。