アカウント名:
パスワード:
俺もサービス業の仕事をしているが、こういったトラブルでは企業側の担当者がお客様が指定した場所に出向いて行くのが常識。しかも今回は、認知症が進行して施設に入所している高齢者を店舗に呼びつけている。有り得ない。つまりはお客様を舐めていて、『わざわざ会ってやった』と思ってるんだよ。部長職を務める人物がこんな対応を取るということは、会社自体がそういう体質だと思って間違い無い。経営陣が入れ替わらない限り、改善されることは無いね。改善するつもりも無いだろうが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
PCデポの体質が最も良く分かる点 (スコア:4, 参考になる)
俺もサービス業の仕事をしているが、こういったトラブルでは企業側の担当者がお客様が指定した場所に出向いて行くのが常識。
しかも今回は、認知症が進行して施設に入所している高齢者を店舗に呼びつけている。有り得ない。
つまりはお客様を舐めていて、『わざわざ会ってやった』と思ってるんだよ。
部長職を務める人物がこんな対応を取るということは、会社自体がそういう体質だと思って間違い無い。
経営陣が入れ替わらない限り、改善されることは無いね。改善するつもりも無いだろうが。
Re:PCデポの体質が最も良く分かる点 (スコア:2)
記事では話し合いの場として店舗を指定したのがどちらか書いていないし
話し合いの目的が契約内容の精査なのでその契約が行われた現場=店舗でそれを行うのはある程度妥当でしょう
そこに資料一式があるわけで、「手元にないので後日」なんていう良い訳を許さないためにも
また、契約した当人が認知症であることから現場に赴いたほうが記憶を呼び覚ます助けにもなった可能性がある
対応がまずいことに関してはその通りかと