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その後も、北陸新幹線延伸開業に伴う北陸本線第三セクター化とか、梅田(貨物)駅廃止に伴う梅田貨物線の一部廃線(JR貨物管轄の可能性有)とかはあったのかも。
阪和貨物線(八尾-杉本町)の休止が2004年、廃止が2009年富山港線廃止→富山ライトレールが2006年宮島連絡船の分社化が2009年山陰連絡線(梅小路-丹波口)は今年廃止
梅田貨物線は全く廃止にはなっていない。旅客路線としてはもちろんJR貨物(第2種)としても現役(安治川口発着)
いずれにせよストーリの該当部分が大嘘なのは確か。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
JR西日本管内で鉄道が廃止となるのは、2003年に可部線の一部区間が廃止されて以来初めて (スコア:0)
その後も、北陸新幹線延伸開業に伴う北陸本線第三セクター化とか、梅田(貨物)駅廃止に伴う梅田貨物線の一部廃線(JR貨物管轄の可能性有)とかはあったのかも。
Re:JR西日本管内で鉄道が廃止となるのは、2003年に可部線の一部区間が廃止されて以来初めて (スコア:2)
阪和貨物線(八尾-杉本町)の休止が2004年、廃止が2009年
富山港線廃止→富山ライトレールが2006年
宮島連絡船の分社化が2009年
山陰連絡線(梅小路-丹波口)は今年廃止
梅田貨物線は全く廃止にはなっていない。
旅客路線としてはもちろんJR貨物(第2種)としても現役(安治川口発着)
いずれにせよストーリの該当部分が大嘘なのは確か。