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アマチュアが入門本を読んでちょっと触ってみたり遊ぶのは簡単
クライアントや上司が示した要求・仕様を、エラー時の動作も含めてきちんと設計・実装したり多人数で一つの大きなソフトウェアを開発したりするといったような、プロの仕事は難しい。
せやなそんなん夏休みの工作や日曜大工とモノホンの大工を比べてみれば当然のことやがな
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
大抵のもんは入門は簡単 (スコア:1)
アマチュアが入門本を読んでちょっと触ってみたり遊ぶのは簡単
クライアントや上司が示した要求・仕様を、エラー時の動作も含めてきちんと設計・実装したり
多人数で一つの大きなソフトウェアを開発したりするといったような、プロの仕事は難しい。
Re: (スコア:0)
せやな
そんなん夏休みの工作や日曜大工と
モノホンの大工を比べてみれば当然のことやがな
Re:大抵のもんは入門は簡単 (スコア:2)
あと,Unityとかミドルウエア使えば,
23年前にドットから3Dの波に乗り遅れた中年でも3Dゲーム作れちゃうし。