アカウント名:
パスワード:
国内の乗用車メーカーで提携とか協力とか傘下とかの話題が出てないのはホンダだけ?原付スクーターでは最近ヤマハと業務提携を発表したけど。国内には最早パートナー候補いないし、どう動くのでしょうね。
ヤマハ発動機は広く見るとトヨタグループなので、ホンダとの提携範囲が拡大していくのか見ものですね(ホンダとは船外機でも競合してるし)
GMと提携してなかったっけ?
ありゃ燃料電池車の研究開発に関してだから、実質的には提携してないのと一緒じゃないかな。通常の車の開発・販売には無関係だから。
燃料電池車といっても、実際は燃料電池の部分だけじゃないかねぇ、お互い提携して意味あるのは。たしかにその部分は1社だけでやるには荷が重い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ホンダ (スコア:2, 興味深い)
国内の乗用車メーカーで提携とか協力とか傘下とかの話題が出てないのはホンダだけ?
原付スクーターでは最近ヤマハと業務提携を発表したけど。
国内には最早パートナー候補いないし、どう動くのでしょうね。
Re:ホンダ (スコア:1)
正直、一瞬タレこもうかと思った(笑)
Re:ホンダ (スコア:1)
ヤマハ発動機は広く見るとトヨタグループなので、ホンダとの提携範囲が拡大していくのか見ものですね(ホンダとは船外機でも競合してるし)
Re: (スコア:0)
GMと提携してなかったっけ?
Re: (スコア:0)
ありゃ燃料電池車の研究開発に関してだから、実質的には提携してないのと一緒じゃないかな。
通常の車の開発・販売には無関係だから。
燃料電池車といっても、実際は燃料電池の部分だけじゃないかねぇ、お互い提携して意味あるのは。
たしかにその部分は1社だけでやるには荷が重い。