アカウント名:
パスワード:
2012の時のキーボードに戻してほしい。現行版に買い換えて、キーのストロークの少なさに愕然としたよ。
Macじゃないけど「持ち運べるワークステーション」を会社の金で買ったやつがいたのですが、そいつが腰痛で手放した後は、倉庫に入れっぱなしでだれも見向きもしません。
手元じゃなくて、ネットワーク上にあればいいんじゃないの?とは、購入した当時も言われてましたが、人の認識は痛みを伴わないと変革しないようです。
うちにもSunのsparcのポータブルがあったなぁ。
TadpoleですかLeiaですか両方ですか?
// 取引会社だった都合で後者は短期間借りていたことならある。Sonyからも。
しっかり名前は覚えてないけど、"L"が付いてたのは覚えてるでLeia。重かったよぉ。
SPARC LT(AS1000) [ipsj.or.jp] 7.9kgLeia [fujitsu.com] 3.5kg当時の水準では相当軽量化に頑張ったとは思うけどあまりちやほやしてもらえなかったかわいそうな子。
あ、上上。
LTだったか。
Sparc-LTだと思うけど、当時はブラウザもない時代だから。性能もなかなかだったし、US出張行くとき担いで持っていけたので、愛用してました。
現場で3D可視化しなきゃいけないときには要るんだよネットワークの先だとまともにうごかない(描画されない)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
Proに薄さはいらないから (スコア:0)
2012の時のキーボードに戻してほしい。
現行版に買い換えて、キーのストロークの少なさに愕然としたよ。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:2)
Proが出た当初の「持ち運べるワークステーション」のコンセプト通りの
モデルが欲しいですよね。
Re: (スコア:0)
Macじゃないけど
「持ち運べるワークステーション」を会社の金で買ったやつがいたのですが、
そいつが腰痛で手放した後は、倉庫に入れっぱなしでだれも見向きもしません。
手元じゃなくて、ネットワーク上にあればいいんじゃないの?
とは、購入した当時も言われてましたが、人の認識は痛みを伴わないと変革しないようです。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:2)
うちにもSunのsparcのポータブルがあったなぁ。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:1)
TadpoleですかLeiaですか両方ですか?
// 取引会社だった都合で後者は短期間借りていたことならある。Sonyからも。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:2)
しっかり名前は覚えてないけど、"L"が付いてたのは覚えてるでLeia。
重かったよぉ。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:1)
SPARC LT(AS1000) [ipsj.or.jp] 7.9kg
Leia [fujitsu.com] 3.5kg
当時の水準では相当軽量化に頑張ったとは思うけどあまりちやほやして
もらえなかったかわいそうな子。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:2)
あ、上上。
LTだったか。
Re:Proに薄さはいらないから (スコア:2)
あくまでノートであってポータブル機ではない,そんな感じ。
ま,持ち運べるワークステーションはMacProが引き継がれたようですがw
Re: (スコア:0)
Sparc-LTだと思うけど、当時はブラウザもない時代だから。
性能もなかなかだったし、US出張行くとき担いで持っていけたので、愛用してました。
Re: (スコア:0)
現場で3D可視化しなきゃいけないときには要るんだよ
ネットワークの先だとまともにうごかない(描画されない)