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630倍ってどのくらくなのかな?中国で生産されているならしかたがない。って思ってしまう。
http://mainichi.jp/articles/20161028/k00/00m/040/030000c [mainichi.jp]
道交法上は最大2倍の補助力が認められているが、600倍を超える製品もあった。いずれも道路を走行することができず、警察庁は所有者に使用しないよう求め
日本タイガーは最大630倍だった。速度の上昇に応じて補助力は低下するため、スピードが上がり続けることはないが、発
方向指示器やテールランプつけて、役所でナンバー取得して自賠責保険付ければ原付きとして走ることはできるのかな?
原付自転車にしてはへっぽこだろうし、そんなことするなら原付自転車は電動機の場合定格出力0.6kW以下なのをいいことにモータの冷却性能低くして、定格出力0.6kW、最高出力750kWのピーキーな原付き作ったほうが面白いけど
最高速度が20km/hを超えなければ、テールランプや方向指示器のほか、ブレーキランプ、速度計もなくてもいいらしいです。
ライトが常時点灯である必要があるのと右バックミラー、ナンバー灯が必要になるかな。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
道交法では最大2倍の補助まで (スコア:2)
630倍ってどのくらくなのかな?
中国で生産されているならしかたがない。って思ってしまう。
http://mainichi.jp/articles/20161028/k00/00m/040/030000c [mainichi.jp]
道交法上は最大2倍の補助力が認められているが、600倍を超える製品もあった。いずれも道路を走行することができず、警察庁は所有者に使用しないよう求め
日本タイガーは最大630倍だった。速度の上昇に応じて補助力は低下するため、スピードが上がり続けることはないが、発
原付きの保安装置つければ (スコア:0)
方向指示器やテールランプつけて、役所でナンバー取得して自賠責保険付ければ原付きとして走ることはできるのかな?
原付自転車にしてはへっぽこだろうし、そんなことするなら原付自転車は電動機の場合定格出力0.6kW以下なのをいいことに
モータの冷却性能低くして、定格出力0.6kW、最高出力750kWのピーキーな原付き作ったほうが面白いけど
Re:原付きの保安装置つければ (スコア:2)
最高速度が20km/hを超えなければ、テールランプや方向指示器のほか、ブレーキランプ、速度計もなくてもいいらしいです。
ライトが常時点灯である必要があるのと
右バックミラー、ナンバー灯が必要になるかな。